てきとうなことをつらつら

自分用記録ブログ。舞台と美術館とか記録していこうと思います。

Club SLAZYが開店した

時間は早いもので11月…。2回目の記事。前回の記事を書いたが2週間前くらいかぁ。

あ、BUMP OF CHICKEN大阪城ホール2日目行ったんです。BUMPのライブ振り返り記事を書きたいと思うけどいつになるやらw

BUMPはずっと好きだけど、ずっとにわかです。初期の曲はあまりわからない。

好きなんだけど基本にわか(語れない)なのが私です。いろんなものに。

 

さてさて。こんな夜中に記事を書こうと思ったのは、夜中にClub SLAZY Extra invitation ~Malachite~を見たからですw

感想はいやぁ…ありがとう(特にブルーム。もっくん)

私のスレイジーの知識は初演と2とAWしかない。3とかも見たいけどね、円盤欲しいけどね!(金欠)初演のDVDはアニメイトで見つけて勢いで買ってしまったけどw

Qちゃん〜ってクールビーが言うたび、自分の心も叫ぶ。Qちゃん〜(さみしい)

支配人たちのわちゃわちゃに心がにっこり。エンドに変な目で見られるやつ、あんな感じの場面メサイアでもあったな…(ふと思い出し)

そしてそして。見ていてファ!?ってなったのがTheme of SLAZYのブルーム。とてもえっち(ため息)スクショしましたよ…。

見終わったあとQちゃんが恋しすぎて、YouTubeのQちゃんが歌ってる動画に駆け込む。

 

MXのアプリを入れればリアタイで見れらるけど、1話はそれを逃してしまった。2話は明後日?だよね。今度はリアタイで見たい!